top of page

カッポ酒ナイト第七夜 今回は新兵器登場

今回は、雨対策のために、念願のティピーテントを建てました。

ティピーとは、インディアンの三角てんとのこと。

中で焚き火が焚ける優れもの。

高さ5メートル、直径5メートルの巨大テントは、中に焚火があっても、20人くらいは十分に入れます。

飛び入りさんで、マリ男さんも登場と、楽しい夜になりました。

新兵器で雨対策をしたにもかかわらず、全く雨は降りませんでした。

一番大変だったのが、天幕の作製。生地を貼り合わせるのは、思った以上に体力がいりました。

中は十分広く焚き火もできて快適!巾着入り闇鍋をつつきました。

今夏は馬小屋にもテントを張りました。もみ殻の床はふかふかで、朝まで快適!

飛び入りでマリ男も乱入!

女性陣に囲まれて・・・マリ男も女性は好きなんでしょうか

マリ男さんの差し入れの鶏もも肉をがぶり!

マリオカートで風のように走り去っていきました!かっこいい!!


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page